風の吹くまま日記

ちょっと古い話でアレなんですけど

世界陸上、見てました?

で、気がつきました?

外国の選手たちって

タトゥーを入れてる人がすごく多くいるのね。

二の腕とか手首とか足首とかいろいろ。

その他にも 服とかで隠れている場所にも入れてるのかなあ。

そういえば、陸上選手以外でも スポーツ選手で入れてる人、多いよなあ。

ブーム?

何かの縁起担ぎ?



なんか これだけタトゥー入れてる人を連日見続けると、

影響を受けやすい私としては

「さあ今スグあなたもチャーミーなワンポイントを!!」

って背中を押され、

やさしく100mくらい押され、

この際、あたしも足の裏あたりに入れてみよっかなぁ・・・・・

なんて思いにかられてしまうのです。

で、ネットで検索してみたら(するなよ)

ちゃんと 洋物 と 和物 があって、

洋物をタトゥーと呼ぶらしいのだ。

でもイマイチ心にズキュンと響くデザインがなくて。

オーダーってできるのかな。いくらで?

1日で終わるのかな。 アフターケアとか万全? 1年保証とかは?

ポイントカードあり?



あ。



あたし、スポーツ選手じゃないじゃん。

アムロでもないじゃん。

制限時間内に 核心に気づいた。

そこんとこ気づいて良かった。

できればポイントカードまで思考が到達する前に、もっと早く気づきたかった。




まあでも、せっかくだからな、

和物もチラッと見てみよっと。

そしたら何とまぁ奥さんっ チラッのつもりだったんだけどね、

ここだけの話にしといてよ。



サンプル見てたらね、竜はもちろんのこと、

虎とか鳳凰とか、蛇や弁天様、なんとウサギまであるの。

そのウサギがなんつーか、ニクタラシイ目をしてるのな。

親戚をたらい回しにされましたって顔してんのな。

ティモテとかバカンスモードとか、もっと可愛い絵柄がいっぱいあるってのに。

センスねぇぇぇぇぇ。



しかも惜しいのがモデルの体型よ。

ホンモノのそっち系のおっちゃんなんだろうけど

お腹の突き出し具合がハンパじゃなくて。

今どき白フンドシだし。

でもたとえばね アレですよ、

スレンディーな若い頃に入れた刺青って、

中年体型になって太るのと同時に 自然に拡大されるのかね。

細かった蛇がびよーーーんと太くなるのかね。

その分 色うすくなるのかね。



でもまあ、久しぶりに なんかいいモノ見せてもらったよって気分になった。

イロンナ意味で。

なんか今日 文字がムダに青いのな。




くつろぐ人気ブログランキング ←ムダにポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/98-3cdce1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
