風の吹くまま日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここんところ暑さも和らいできたので、

ご近所のでかめの公園に行って、Walking なんぞを楽しんでいます。

いやはやいやはや、これが本っ当に楽しいっすよ。アハハ アハハ。

20070310125500.gif

何が楽しいって 地味に歩き続けることがですよ。

今日なんか途中から大雨が降ってきちゃってもう、

よけきれずにヌレネズミさ。

ふと私を追い越していったおばちゃまが、傘をさしているのを見て、

「あっ そっかーーー!傘を持ってくれば良かったんだーーー!」

って目からウロコが飛び散った。

20070323195228.gif

とはいえ、いつもはこの時間、けっこうジジババの社交場になってるのに、

新すぃー出会いを求めて炎が消える寸前のジジババが集っているのに、

なぜ? 今日は数人しかいない。

「あっ そっかーーー!雨降ってるからだーーー!」

みんな自宅で雨宿りしてるっつーわけね。

20070307232831.gif

それにしても 何か考えをまとめる時って、

じぃっとしてるより 何か単調な運動を繰り返した方が脳が活発に機能するって

学者のセンセイが言ってたけど それ真実ですね。

電車の窓から動く景色を眺めるのも有効だって。

つまり、自分の周囲が 一定の速度を保ちながら変化している状態が

一番 思考をまとめるのにいいそうです。

なので、私は Walking 大好きなわけです。

20070501162323.gif

そうやって せっかくまとめた思考を

自宅に帰ってさらに発酵させているうちに、

腐って使い物にならないこともしばしばですが。

今日はかなり濡れたので、腐るのも速いかも。



今日もツッ込みどころ満載の日記ですた。



くつろぐ人気ブログランキング ←いえね 深い意味ないんすけどアナタの善意期待してますから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/95-a8749d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。