風の吹くまま日記

昨日から、息子が大学のテニスサークルの合宿で 山中湖へ 遊びに 特訓に行っています。

特訓の中には 王様ゲームも入っているようです。

その息子が出かける直前に 私に気になることを言い放って行ったのです。

む「キムタクが 密かに自分をイケメンだと思っているように。」

私「はい?」

む「コロも・・・・・・・コロも・・・・・・・・・

  自分がかわいいってこと、知ってるよ。(断言)」



そう言われてみれば、確かにそんな気がいたしました。

ずっと以前から、いたしておりました。

で、それとなく注意して コロを観察してみたのでございます。




sinobi.jpg



物陰にかくれて かわいく見える表情を考察しています。

前に回ると、きっとこんなキビシイ顔です。


kewasii.jpg



タカ&トシのネタが 血の出るような繰り返しの練習の果てに 完璧に仕上がるように

コロのぷりちーな表情は、血の出るような研究の果てに生み出されるのです。



誰もいないところで 1回リハーサルしてみます。





07-07-21_22-35.jpg にまっ




ばっちりです。

このうすら笑いっぽさが かえって新鮮だというツボを知っています。



おおむね考察がまとまると 今度は全身でポーズを取ってみます。














ooo.jpg


間違えました。




sonnkyo.jpg


完璧です。


このように うさぎは毎日遊んでいるように見えても、

実はペットは可愛がられてナンボだということを心得ているので

日々精進に励んでいるわけです。



今日はコロから大きな感動を学んだ一日でした。



くつろぐ人気ブログランキング ←ネタなかったのかな~っと思った方はポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ヌードルマミーさんへ■
ああっ・・・・・!
私だけじゃなかったんですね~。ヨカッタ。

全身ぽーずの写真は、私にはクリソツに見えますが。多少ムリがあったでしょうか。
2007/09/05(水) 19:41 | URL | アキーラ #BavTA0PA[ 編集]
彫刻刀の回、すんごいわかります…。
やーな思い出にまつわる音楽とか聞くと、
そーまーとーの様に思い出され…ネガネガネガネガ…ってな感じでモンモンモンモンしてしまいます。そんな時はとにかくうどんをガッシガシになでまくってトリップします。(←うどん超メイワク)
コロさんのうすら風なニンマリ、かわいすぎます…。修行の賜物ですね。
全身ぽーずの写真は間違え過ぎです。
2007/09/05(水) 00:25 | URL | ヌードルマミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/94-d2d5fa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
