風の吹くまま日記

仕事から帰り、あーーー クタクタとはこのことだ、

すごい眠い マヂ眠い クソ眠い・・・・・・・・・

と言いながらすでに寝てた。

今日はダンナが「遅くなるから晩メシはいらないよ。」

と言ったのをいいことに、息子と二人だけなのをいいことに、

コンビニ弁当で食卓を賑わしたアキラです。

帰宅してから11時までを100と設定しましょう。

20%は寝ながらビールをあおり、15%は寝ながら弁当を食べ、

65%はなすすべもなく、オンリー眠っているだけでした。

おそらくどこも掻かず、寝言も言わず、笑いもせず泣きもせず。

この見事なパーフェクト睡眠っぷり、皆様にもお見せしたかった。

そして 眠り姫と心置きなく呼ばれたかった。



恋する息子が 今日ドラッグストアで買ってきたもの。

ヘアカラーキャラメル色。

めんず毛穴パック。

蚊取りベープ60日用。



日に日にオシャレ街道まっしぐらです。



今日、職場でAさんから言われた。

「えーーー?大学生のお子さんが二人もいらっしゃるんですかぁ?

 とても見えません。

 30代後半ぐらいかと思ってました~。

やっぱ好きだわあなた。仲良くなれそうだなって、信じてたずっと。


その3時間後、Bさんから聞かれた。

「アキラさんて、いくつなの?萩元さんと同じくらい?」

萩元さんて誰?知らないから私。どこの部署の人?

「(5本指を出し)イッてる?」

やっぱスルドイわあなた。ミスしないわけだ。

あたしダブルリーチに追い込まれた子猫の気分。



それから

今日みたいに暑い日は、汗でパンツまでびしょびしょになって

トイレで用を足したあと、パンツがなかなか上がらなくて困るという話で盛り上がった。

ウチの職場、冷房が入ってないのです。諸事情により。

なんとなく社風は私に合ってると感じる そんな今日この頃。



くつろぐ人気ブログランキング ←参加中です ヨロシクです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/62-1bd1f904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
