風の吹くまま日記

こんにちは。

「愛もお金も鷲づかみ」というスゴいオーラを放つ本を見ました。

愛もお金もほどほどで結構、それ以上は手に余るアキラです。



昨晩、息子(20)が無断外泊しました。


む・だ・ん・が・い・は・く。


今まではたびたび外泊することはあっても、

言い逃れ的なメールなり電話なりがあったのです。

すぃかすぃ!=しかし!

こちらからメールしても電話しても 梨のつぶて。


つぶて!


どうせバイト先の先輩と飲んでいるのでしょう。

マージャンでもしているのでしょう。

どぇも!=でも!

もしかしたら 季節柄 いよいよ 


脱!チェリーボーイ計画を実施しちゃったのでは? 

という疑惑アリ。



母は昨夜は一睡もせず待っていました・・・・・・・。

パソコンで遊びながら待っていました・・・・・・・・。

この岸壁に今日も来て 届かぬ願いと知りながら

息子を待ちわびたのです。

コロもすのこの上で、時々イラッとしながら待っていました。

渋谷駅でご主人を待ち続けたハチ公のように

自宅のケージの中で ひたすら待ちわびたのです。


20070617225449.jpg はよ帰ってこんかい!


そして朝を迎えました。

6時半、ダンナははしゃぎながらゴルフへと旅立ちました。

その30分後、息子が帰宅したのです。

おめおめと。

さわやかに。



私「あんたっ どうしてメールくらいよこさないのっ!?」

む「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

私「今までどこにいたの!?」

む「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

私「何をしてたの!?」

む「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

私「誰といたの!?」

む「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

私「あんた、耳聞こえなくなったの!?」

む「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

私「どうして電話くらいしないの!?」



以下、振り出しに戻る。



私「ま、ま、ま、まさかあんた、チェ、チェ、チェ、チェ、」

私のいないところで 脱!チェリーしたの?

と聞こうとしたのですが やはりこの手のことは聞きづらく、

しかも親のいないところで行うのが普通なので

私はそれ以上聞けなかったのです。

すぉれに!=それに!

もうとっくに脱!チェリーしてたとしたら、それを知るのもショックです。



なので、蚊の鳴くような声で こんなん聞いてみました。



20070617220757.jpg


「食う!!」



憎たらしいほど耳は聞こえていました。

それから 親子で夕方4時まで爆睡しました。

ええ、とても充実した日曜日でしたよ。


くつろぐ人気ブログランキング ←応援よろしく♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■うどんマミーさんへ■
「う、うちの子に限ってそんなぁぁぁ!」脱チェ否定派。

お金は腐らないので、とりあえず貯めとけばいいのでしょうけど・・・・愛ってどう扱っていいやら?の遠い昔の世界ですわ(~_~;)
2007/06/19(火) 00:12 | URL | アキラ #BavTA0PA[ 編集]
そこはかとなく、脱チェ…かと思われまする…。
クールなアキーラさんもマミーな一面があるのですね。
待ちわびるコロさん、カワェェですっ。

「愛もお金も鷲づかみ」の本、本屋で私も見かけた気がします。この手の本はある意味中身が気になりますが、あやうく立ち読みすると「あの人、愛もお金も鷲づかみにしたいのね!イヤラシイっ」と思われそうで、勇気が出ません。
2007/06/18(月) 23:19 | URL | うどんマミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/58-ad0d17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
