風の吹くまま日記

テレビでは 犬猫はよく見るのだが、うさぎを見る日はなかなかナッスィング。

ところが今日、テレビを見ていたら ほんの一瞬、

何かの間違いみたいにうさぎが映ったCMがあった。

それも あわわわわ・・・・・・・と泡だらけになるくらい、

コロに激似。

思わず画面にがぶり寄ったのだが、その時はもう、次の絵に変わっていた。

たしか 伊藤園の “一日分の野菜” とかいうジュースのCMだったよーな気がする。

そんなわけで、関東地方は 今日梅雨入りです。



ある法則。

私の職場は、公休日は元旦くらいしかないので

スタッフはシフトを組んで 出勤しているのだが

たまーに 私のニガテな先輩ABCがこぞって休みというドリームデーがあるのですよ。

もちろんそんな日は 朝から鼻歌全開、味噌汁もおかわりしちゃう。

もう 全てに寛容気分。

ストッキングに伝線見つけたって、1本ならヤバいけど

10本ならそれもデザインさ~~~っ もっと伝線作っちゃえ~~~っとな。

しかしです。

そんな日に限って お約束のように なぜか 決まって

仕事をミスるのですよ。

つまらないミスを。

せっかくのドリームデーなのに。

ABCがいたら、絶対にしないであろうレベルのミス。

きっと気持ちが緩むんだろーな。

昔からそう。

法則その壱。あたしは天敵がいないとダレる。



20070508122944.jpg 朝顔が芽を出した

i78mage1.gif


20070614222158.jpg ちゃくちゃくと成長し


20070614222439.jpg 今 もっさりこんな感じ

夏への序章。




くつろぐ人気ブログランキング ← 参加しています。よろしくです。
コメント
この記事へのコメント
■うどんマミーさんへ■
今日の朝ズバッ!の終わりにシロクマの赤ちゃんが出ていました。
うさぎを飼いだしてからというもの、動物全部が好きになりつつあります。
でもやっぱり、ウサが一番ですよね!
それにしても、みのさんって昼はネクタイしてるのに、朝はなんでノーネクタイなんだろう?
2007/06/15(金) 23:54 | URL | アキラ #BavTA0PA[ 編集]
うさってほんとナッシングですよね~。
ペット番組もほぼ犬・猫ですし。
伊藤園のCM、わたしも見ました!!!
コロさんはあんな感じなのですね。次から注意してガン見です。
モア!ウサ!モア!ウサ!

ほんのり朝顔の芽、ほんのり最高です。
2007/06/15(金) 20:58 | URL | うどんマミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/55-72b61149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
