風の吹くまま日記

私はエロかわいいに目覚めたのだが、

ダンナは突如、何に目覚めたのか 夏の某茄子で、なななんと

♪♪ナビ♪♪を購入した。

謙虚な私は ナビなんてセレブが所有するものと思っていたので、

ウチなんぞの庶民が購入したらバチがヒットするのでは、と怖くなった。

御ハライしてから使ったほうがいのでは、と今も思っている。



方向オンチのかわいい嫁のために、

大枚はたいてナビを買ってくれるなんて

良いダンナ様ね・・・・・・・なんて 錯覚しないでください。



実はダンナも めくるめく方向オンチなんですわ。


私より ちょいマシなくらい。



しかし アレですよ。 使ってみたらすげー便利。



つーかカルチャーショックの雨あられでしたよ。

こんなにたまげたのは何年ぶりじゃろう。

荻原健司に双子の弟がいるってことが明るみに出た時以来じゃて。



この先に踏み切りがあるって、おめっ 機械のクセになんで知ってんの?

いつリサーチしたの?

渋滞があるってそんな自信たっぷりに予言しちゃっていいわけ?

細木数子じゃないんだからさーーー、






あるし!!





sonota2c.gif ひぃぃぃ


もう、しまいには 感動する。





参りました。




感動し過ぎて 画面から目が離せない。

もう ク・ギ・ヅ・ケ・わんだほー。



で、ふと思ったんだけど

ケータイを見ながら運転してると捕まりますよね?

ナビは見ても 見つめても 見まくってても、

捕まらないのね。

実際 脇見運転という点では、そんなに変わらないですよね。

ナビ見てて 対向車と接触しちゃった、って類の事故って

今まで一件もなかったのかしら。

こんなによくできたオモチャ、見るなという方が無理ですよ。



なので、私とて事故りたくないので、

ナビはそこに無い物として、一切見ないで運転することにしました。






意味ない。 



くつろぐ人気ブログランキング ←チラ見だったらいいいよと思う方はポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■うどんパピーさんへ■
ヽ(^o^)丿なんかその行動、すごく良く分かります。
ナビって昼と夜では画面の色が変わって、夜はちゃんと夜らしい色になるのもビックリでした。
あと ピン!って唐突に電子音が鳴って音声案内が入るのも、いまだにドキッとします。
なんかやらかして注意された気分になります。
あ~~~、ほんと小心者。
2007/06/08(金) 23:27 | URL | アキーラ #BavTA0PA[ 編集]
方向オンチ仲間!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪
ナビほっすぃ~♪
昔、友達がナビ買って喜んで
乗り込んだのですが、夜中で
どこにも行きたい所が無く、
現在位置を確認して帰った
記憶がめくるめく蘇ります。
2007/06/08(金) 22:01 | URL | うどんパピー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/48-311244cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
