風の吹くまま日記

ワタシ「やっぱさーーー、日本人の国民性っての?

    エロ画像や下ネタブログが人気だよねーーー。」

息子「アイドルとか芸NO人のだったらなおさらね。」



というわけで、今日は勇気りんりん “エロかわいい” に初挑戦です。





あーーーーー ドキドキします。





負の意味で 故郷に錦を飾る思いです。





しかし こんな こんな 大股開きのポーズを 白日のもとに露出していいのでせうか。





いいわけなかろう。





しっ しかも 生まれたままの姿でーーーーー!






























im45age1.jpg





20070606133121.jpg うさぎですけど 何か。



のけぞりのポーズもモアせくしぃです。せつない表情はパクりたいほどです。

20070606133757.jpg



のどズバッ!・・・・・・・白さがそそりますぅ~。

20070606134009.jpg





アニドル(アニマルアイドル) ころ・でぃぞん♂ ― B36・W38・H45 ―

20070606135215.gif





※ちなみにワタシが同じことをすると、間違いなく “グロむさい” になります。

つか もう新種のウィルスです。立派なスパムブログです。

アキラバージョンは永久欠番なので ご安心くださいませ。




くつろぐ人気ブログランキング ←ころ・でぃぞん ぷりちーと感じた方はポチッ
コメント
この記事へのコメント
■うどんマミーさんへ■
ウド・ディゾン・・・・・ぜひ見たいですぅ!
なんかウド鈴木とキャラかぶらないことを祈ります。

鈴木蘭々ってそういえば居ましたよね。あの人は今ってレベルになってしまいました。
その昔は、アムロとポンキッキでうさぎの着ぐるみ着て頑張ってたのにね。

鈴木蘭々もリア・ディゾンもかわい過ぎて、どちらも私と同じ種の生き物と思えませんが・・・・・(^_^;)


2007/06/07(木) 22:55 | URL | アキーラ #BavTA0PA[ 編集]
コメントありがとうございます(*^_^*)
■べーやんさんへ■
率直な方は“変・面白い・ユニーク”等、心優しい方は“素敵・かわいい”等の言葉で評価してくれます(笑
どちらも私にとっては嬉しいことです。
良かったらまた来てくださいね。
私はべーやんさんのブログは好きモードです。
2007/06/07(木) 21:36 | URL | アキラ #BavTA0PA[ 編集]
アキーラさんともあろう人がモザイクだなんてヌルい。ですよ。サークルから飛び出したあんよがセクスィー。
コロ・ディゾンサイコーです。コロさんかわいすぎる…てかうどんにそっくりすぎる…ってことは自動的に親バカですね。すみません。B36・W38・H45なんですね。
うどん父がうちはウド・ディゾンでいくとパクろうとしています。お気よつけ下さい。
リア・ディゾンが「鈴木蘭々」にしか見えないのは年のせいでしょうか…。
2007/06/07(木) 21:34 | URL | うどんマミー #-[ 編集]
遊びに来ました
訪問いただきありがとうございました。しかし・・・なかなか変ったユニークなブログで結構ですな。
( ̄ー ̄)
僕もリア・ディゾン、好きです。
何言ってるんだか。
ではでは。
2007/06/07(木) 18:22 | URL | べーやん@びーちはうす #8upmLHSw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/47-b9c27169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
