風の吹くまま日記

夜、パソコンを何時間も使っていると

「ウィーーーーーン」というあやすぃ音が聞こえてきて、

極端に動きが遅くなる。

もちろん イラッとするのだが、そんなストレス満開の中での更新です。



実は私がブログをやってることは友人はもちろん、親兄弟も知りません。

おそらく となりの若奥様も知らないはずです。


20070604000404.gif まぢ?


別に深い理由があって 隠したり内緒にしているわけではないのですが、

ごく浅い理由はあるのですよ。

多分私は ブログの中では 日常とちょい違うキャラでいたいのです。



他人事のような言い方ですが、

実際もう一人の自分を アッコちゃんのコンパクトから眺めている感じ。

自分の持っている性格の一面を ちょっとオーバーにデフォルメして楽しんだり。

自分の中で マイナスイオン出ちゃってるかな、みたいに笑ったり。



なので レアな私を知っている人たちにブログを見られると、

なんかすごく こっぱずかしくて

しなくもいい言い訳なんかしちゃいそうなんで

もっこり秘密にしているわけです。



そうそう 厳密に言うと、2つ下の妹だけには教えたんですよ。

でも妹は、パソコンを持っていない人なので

ケータイすら持っていない人なので



「ふぅん。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ぶろぐって何? 」と



無垢な笑顔で質問されてしまいました。

乾いた風が 二人の間に吹きすさびました・・・・・・。

やっぱり永遠に、もっこり秘密の運命のようです。



くつろぐ人気ブログランキング ←あーそのキモチわかるという方はポチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/44-6e5b5b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
