風の吹くまま日記

めいどいん中国の♪ニセミッキー♪に批判が集中したのは

皆様の記憶にも新しいかと思います。

個人的には大いに笑わせていただきましたアキラです。


ぬるいね。

 
ウチにはもっと前からニセミッキーが存在しております。

パソコン台の下で 人知れず咲く野の花のように ひっそりと。







mikki--.jpg

職人コロ作。

技法:壁をひたすらかじる。飼い主に見つかって怒られるまで ひたすらかじり続ける。

少し不満げなのは、隣にミニーも作りたかったのでしょう(推測)

ひょっとすると コロは美大を出ていないので、偶然の産物かもしれません(確信)



私も美大は出てないのですが、コロに負けじと 

今年流行りそうなTシャツをデザインしてみました。

モデルは速水もこみてぃーで。




20070601193509.gif

注:ぴょん吉(カエル)のように飛び出してきません。
  そのうえ喋りません。




【特集】コロの喜怒哀楽 激写 


 アキバ編
20070601184349.jpg 萌え~~~




 ぼたばら編(古っ)
20070601184525.jpg このブタッ



 ワイドショー編
20070601184854.jpg 



 なごみ編
20070601185308.jpg コロのスマイルはサイコー



はーい 撮影終了でーーーす おつかれさま~



かわいく
07-04-25_22-12~00.jpg

撮ってくれた?



くつろぐ人気ブログランキング ←らぶりぃと感じてくれた方はポチッ
コメント
この記事へのコメント
そんなこんなで
■うどんままへ■
我が家は壁のみならず、柱も畳もなにやら岡本太郎っぽいのですよ。
太郎三昧なのですよ。
ニセミッキーもあれから更にかじられ、今やアメーバチックに変身です(悲
2007/06/02(土) 21:30 | URL | アキーラ #BavTA0PA[ 編集]
おおおおっっっっっ!!!
コロさんづくしだわ…(´д`)はう~
モザイク入りのお口がなんともキュートです。コロティーもええですね。
私もどっか壁とかチェックしたらみっきぃが出現してるかしら…ドキドキ。
コロさんみっきぃを出現させるなんてやりますな。次回は中国のぬるいドらえモンとかお願いっっっ(_´ω`)
2007/06/02(土) 20:57 | URL | うどん母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/41-9623f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
