風の吹くまま日記

なんかね。 朝 起きてみたら、お天気がいいいわけです。

もう すさまじく爽やかに晴れ渡っているのが小さな窓から見えちゃったんです。

こんこんと沸き出でる岩清水に全身浸っちゃってるような more 清々しさ。

私が森進一だったら おふくろさん歌えなくってももうしょうがないじゃん、

コーハン先生は 虎屋のヨウカンごときじゃご機嫌直らないんだよぉって

すっぱりあきらめても悔いナシってレベルの朝なんですよ。



で、朝食の後で思いっきり台所の掃除しちゃいました。

いつの化石?って様相のゴハンのかたまりとか 隅っこに転がっててね。

過去の汚点。

で、コロのトイレの片付けして。

コロ おりこうにしてたから、ごほうびに乾燥させたパイナップルをあげた。

今の季節、生パイナップルなんて高いんだけどね、細かく切って天日で数日干すわけですよ。

これがまたコロの大好物。

不思議なもので アレですよ。

惜しくないのね。愛ウサのためなら。

人間の食べ物はケチるくせにね。



その後も気分がハイだったんで そのまま近所の公園に行ったわけです。

久しぶりにThe Walking!


ええ、家族連れとかウジャウジャいました。むせかえるほどに。

分からないのは

つつましく でもろうろうとトランペットの練習(北の国からが主)してる人とか、

威風堂々とテント張ってる人までいるってことです。

やっぱお天気がイイからね。人間の本能だよね。公園に来るのは。

で、汗もかいたけど オシッコもしたくなったんで

久しぶりに公園のトイレットに入ったわけなんです。

するってーと、ドアの内側になぜか たくましいひもが自己主張しているというビックリ技。


Image012.jpg


いつから?!

見ようによってはオシャレー! ひもというよりナワ。


20070310115037.jpg

もしかして

image1.jpg

キャラかぶってない?

20070310115155.jpg

こんなキュートなことされたら たとえフツーに開いたとしても、絶対ひも引っ張っちゃう。

多分10人中9.5人がね。

で、お願い事もしちゃうわ。

叶恭子さんの宝石その他が返ってきますように。

感動。やっぱWalkingサイコー!



というわけで、私はエレガントにひもを引っ張って無事脱出。
image1.gif

公園に来る楽しみが 意外なカテゴリで一つ増えました。

愛すべきはわが町。そして 早起きは三文の徳。

20070310125500.gif   またおいで~

人気ブログランキング ←ポチッと押してくれると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/3-d9369662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
