風の吹くまま日記

あやうく見過ごすところだった。

両差しでがぶり寄ったのに、もう少しであびせ倒しくらうところだった。

気がついて良かった。

20070420231129.jpg

そもそも、ここは日々のつつましい主婦日記(エロなし)を

切々と綴る予定で始めたブログだった。



今日は朝から雨・・・・・・・・。

アキラ、雨はニ・ガ・テ なの。テヘッ。(肩をすくめる)

だって更年期で頭ズキズキするんだもぉん。

こんな日は、こめかみに正方形に切ったコウヤクを貼ってみるの。おっしゃれー♪





・・・・・・・みたいな。

ずばり、こんな感じのほのぼの癒し系の日記をね、

人差し指1本でキーボードをたどたどしく押しながら

「継続・・・・継続・・・・・・・・がんばるぞぉーーー。」

とか呪文みたいにつぶやきながらね、

綴っていく予定だったのですよ。

もちろん毎日更新できますように、と

上ノ原神社でお百度踏むくらいの怨念で始めたブログだったのですよ。





なのに。






これ・・・・・・・日記じゃないよね。



いつのまにか ってか  最初から   雑記   だよね。

しかもこの段階で 内容とっちらかってるしね。

ほのぼの癒し系どころか、毒のミスト シュシュッって記事もあるしね。

そこはかとなく エブリデイ 更新してないしね。









20070420232830.jpg サイテイ・・・・・・。

ああ~~~、ポールにまで言われちゃった(ポールって誰?

でも、自覚したところで どうすることもできないの。

路線変更? 無理無理。

ミジンコはカブトガニにはなれないの。そういうことなの。



なので これからもこんな感じですが どうぞあきらめてください よろしくね。


ichiro_3.gif ちったー努力しろよ


 ←図々しいけど一応置いてみました。スルーしてくれてもいいです(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁいうどん母さん久しぶり~
■うどん母さんへ■
お返事遅くなってすみません。
やっとこさ実家から戻ってきましたぁ。
親が年を取ると、いろんな意味でタイヘンです。
実家の父は山村育ちなので、うさぎ=食べ物なのです。
「うさぎはいつ食うだ?」と真面目に度々聞いてきます。
「もう少し太らせてから。」と答えています(^_^;)
2007/04/29(日) 19:16 | URL | アキラ #BavTA0PA[ 編集]
☆かんかんげきげき☆
■スヌコさんへ■
初コメありがとう!!!
ありがとうございます!!
そんでお返事遅くなってすみません。
怒ってないよね?^_^;
私もスヌコさんみたいに長~く続けられるように頑張りますでござるっ。
もしやスヌコさんはゲージツカ?
美的センス溢れる画像がブログに飛び散ってましたよ。目の保養になりました。
にんにん。
2007/04/29(日) 19:02 | URL | アキラ #BavTA0PA[ 編集]
やっ、やっばぁ( ̄◇ ̄;)
うちはタイトルに「日記」とつけながらも…週1日記…きゃほーい!!!週記にせねばいかん勢いですよっっっ。
わたしもポールにサイテイって言われそうです。いや、ちょっと言われてみたい気も(笑)
毒のミスト、シュシュッいや、ブシューッと楽しみにしてます~( ̄▽ ̄)ノ
あとアシスタントコロさんの活躍にも!!!
2007/04/25(水) 00:07 | URL | うどん母 #-[ 編集]
( ^ ^ )/ こんちは
初コメントしちゃいますぅ(^^*)
毎日の更新は、大変ですよ~~
スヌコのブログもはちゃめちゃでござるよ...
楽しみにしていますので、これからもがんばってくらはい...
また遊びにきま~~す\(*^ ^*)/

2007/04/22(日) 11:52 | URL | sunuko #BvI8kEaM[ 編集]
そっそうですか!?(^◇^)
■みーままさんへ■
「毒も少量なら薬」とは、ナポレオンの名言だったでしょうか。いやいやいや・・・・・ないないないない・・・・・・・。
いつか猛毒にならないように自制します(笑
私も頻繁にお邪魔していますよ。
2007/04/21(土) 22:46 | URL | アキラ #BavTA0PA[ 編集]
悲観(?)することないですよ
こんにちはアキラさん。
それでも1~2日おきには更新されてるのでスゴイなあと思っております。
「日々のつつましい主婦日記」よりは、「毒のミスト」を楽しみにして毎日覗きに来ていますよ。
ワタシの場合、ブログは、もっとくだらない、かつ邪(よこしま)な目的で開設しました(詳しくはマイブログに本日付けで投稿しました。さりげなく宣伝)。
2007/04/21(土) 17:42 | URL | みーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/16-9f71fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
