風の吹くまま日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうこれだけ寒くなるとですね、

冷たいトイレになんかできれば行きたくないわけですよ。

でもそこらへんに散らかすわけにはいかないので、

仕方なく よっこいしょういち ああっ またとんでもないオヤヂギャグを失礼、

ヨッコラショと重い腰を上げ、トイレへと歩き出すのですが

けっこう肛門への集合が奴ら迅速で このまま流れ解散になったらマズいんじゃねえの的な不安に駆られ

途中で小走りになり

便器にかけるなり 一気に人質解放~~~みたいな快挙。達成感。そして安堵。

で、出した分 気が大きくなっちゃってるもんだから、

部屋に戻る途中でふと目に付いたニンジンなんかを

ちょこっと口に入れる。このちょこっが積もり積もって脂肪になるのよね。あなどれないわ。



で、気が付くとウトウトしてる。

いつでもどこでも寝れちゃう。

そのくせ誰か入って来ると 急に目をパッチリ開けて

全然寝てませんでした~~~ ちょっと横になってただけでした~~って顔をする。

ちょっと乾燥パパイアの量が今年になって減ってるかなって考えてました~~  ってな。



はい?



ここまでの記述は、もちろんコロのことですよ。

やっだーーー あたしだと思ってた? もう~~~。

ええ ええ、コロが心なしか急ぎ足でケージの中のトイレに駆け込み、

用を足す仕草のなんとカワイイことよ・・・・・・・って話。

ウトウト舟を漕いでる姿のなんと愛らしいことよ・・・・・・・って話。

でも こうして改めて記述してみるとね、


ホント ペットって飼い主に似るわ。


わが姿を見てるみたいだわ。

帰り際につまむニンジン、それチョコとかキャンディーにして。

乾燥パパイアのとこ、ダンナの給料に変えて。

うん それでもう完璧ワタシの行動形態ね。



さすがにね

ワタシまだ我がウンコは食べてないけどね。

いずれ食べる日が来るような気もするしね。

30年後くらいかな? ふふ。


unnko.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/136-b4db2803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。