風の吹くまま日記

大相撲 始まりましたね。

朝青龍・・・・・・やっぱり強っ!!

ワタシは個人的には好きなんだけどなぁ。

どの分野でも最高峰までのし上がった男って もうそれだけでカッコイイですよ。

ビジュアルは二の次で。

性格だって、女から見れば、解りやすいしコントロールしやすそうだし。

おねだりすれば何でも買ってくれそう。

馬とか。二世帯パオとか。そんなん日本じゃいらねって。



今日はホント、ものっそい寒かった。

ハンパなく寒かった。

けど、この寒風吹きすさぶ中、習慣とは恐ろしいもので、時間になると支度して

ウォーキングしちゃうんですよ。

もうね、毎日毎日歩き過ぎて 靴下なんかすぐ穴あきますから。

で、確かにあんよのダルダルしたお肉は少なくなってきたけど、代わりにアナタ、

筋肉? やっぱ筋肉? 妙にムッチムチしてきちゃったわけですよ。

贅肉が落ちてスラリ伸びた脚なんて 無縁だった。妄想だった。

おまけにワタシは乾燥肌なんで、冬になると特にスネのあたりが痒くて痒くて、

ついつい掻き壊してしまって、触るとガピガピしてる。

「表面はサクサク、中はしっとり。」

っていうのはよくクッキーとか洋菓子系を賞賛する時に使われる表現だけど、

ワタシの脚は

「表面はガピガピ、中はむっちり。」

って決して賞賛系じゃないよね。

そろそろウォーキングも潮時かなぁ・・・・・・・これ以上ムッチムチになっても何だかなぁ・・・・・・ベクトルずれてきたかなぁ・・・・・・。

と思い出した頃、新聞にこんなコラムを発見。

「楽しく歩くと脳が鍛えられる!ガン予防にもなる!」

当分やめられない~~~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/127-de3c7de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
