風の吹くまま日記

去年の今頃のコロ。

bv.jpg

今年のコロ。

20071115221247.jpg さぶそー。



ぼんやりと テレビのW杯女子バレーを観ていた。

もし あたしが男だったとしたら

こん中で  やりてぇ  と思うのは、やっぱ高橋みゆきかな。

やりてぇっつーか 落としたい高橋。

あの手この手尽くして落としたい。

そんで付き合ったとしても “みゆみゆ” とか “みーたん” とか 

そんなスィーツ系の呼び方は絶対しない。

“タカハシ” 呼び捨て。



「タカハシ。ちょっと俺の背中どついてくんね?」

すげ。手首の返しハンパじゃねえし。やっとコタツから出てトイレ行く気になった。

「タカハシ。俺のこと睨んでみてくんね?」

ごめんなさい。 冷蔵庫のプリン食べたの俺です。

「タカハシ。俺をおんぶしてくんね?」

なんかこの肩の厚みいいなぁ。

「このまま軽くジョギングしてみよーか。」

ほんとにやるよタカハシ。

もういいよタカハシ。

タカハシ。けっこういい匂いすんじゃん。

「大好きだぁーーータカハシ!」

はいはい 背中で吠えるなっちゅーの。



あら。 

負けちゃったじゃない 日本。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■うどん母さんへ■
高橋の代わりは国内ではいないであろうその巧さとセンスがス・テ・キ。
コートの高橋サイコー。
なので私服の高橋にはキョーミなし。
もし私が男だったら私服の高橋じゃあ勃たないね。
もう24時間ユニフォーム着ていてほしい。

ちなみに男子ばれーではやまもーとが好きです。
あの魚の死んだような目といつも半開きの口がナ・イ・ス。
それなのに強烈スパイク。いいわぁ。
2007/11/18(日) 17:10 | URL | アキーラ #BavTA0PA[ 編集]
すみません。1秒たりとも、女子ばれー
を見ておりませんでした。
次から高橋みゆきなる人を要チェック
せねば…。アキーラさん好みの…。
そうそう、うちのうどんもまるーんと
くるまって寒そうなんですよね。そろそろ
ストーブかなぁ…といいつつエアコンに
頼りまくりな日々…(そして電気代に泣く…)
2007/11/17(土) 21:28 | URL | うどん母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/117-e232f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
