風の吹くまま日記

この一枚気に入ってます。

なんか幸せそうだから。

awaw.jpg


太った? ええ、太りました。コロは冬を前に蓄えとります。ちゃくちゃくと何かを。

太りついでに まるまるお尻3連発。

vgvg.jpg

huhu.jpg

lplp.jpg


コタツエリアに侵入しないよう 高いガードを作って以来、

drdr.jpg こんな風に所在なさげに

njnj.jpg 佇む姿が多くなりまして。

かわいそうにと思いつつ、人間の方からコロエリアに侵入して

頭なでなでをする日々です。



ところが


実は コロちゃんったら 

こんなケージの柵なんか 天板を開けておけば

へーきでスタッと跳び越えてしまえるんですよ。

60センチくらいは楽勝なんですよ。

saku.jpg


マジで 着地する時の スタッ という音はかっこええ。

為末? 目じゃないね。

なので、それとほぼ同じ高さのガードなんかも

本当は へーきで跳び越えられるわけです。

気合いさえ入れればね。





でも  


今のところ気合い入れる必然がないので

それなりにコロエリアで いたずらし放題に過ごしています。

個人的にはまつ毛がカワイイので許しています。


matuge.jpg  モンスター級のカワイサ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~w
■ユリィさんへ■
URLにアクセスできなくて残念!(ToT)
正しくはコチラみたいです→http://sayupon.blog60.fc2.com/blog-entry-128.html

うさぎのお尻はけっこうツボです。
小さい前脚もツボです。
つぶらな瞳なんかも。

不定期更新ですがまた来てくださいね(はぁと)

2007/11/13(火) 21:52 | URL | アキラ #BavTA0PA[ 編集]
はじめましてw
履歴から来ましたー。

とてもお尻がキュートなウサちゃんですねi-237i-178
毛並みも良さそうだしww

又遊びにきますi-277
2007/11/13(火) 21:36 | URL | ユリィ☆ #YCJS01l.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/115-65c179d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
