風の吹くまま日記

そんなわけで、携帯を新しくしましたよ。

カメラ写りがイマイチなのを除いて すっっげ気に入ってます。

これぞ赤い糸で結ばれた携帯なのだと感激。

お店のオニイチャンもすっっげ親切で満足。

華奢な子だったので、後ろからチョークスリーパーかけてあげたくなった。もちろん愛情表現として。

新しい携帯で撮った我が家のアイドルです。


705px.jpg うぜーよおめ。写真撮るヒマあったらこっから出せよ。


20071106191546.jpg なんかあんた今日、首のつき方が 張子の虎っぽいわ。


20071108120703.jpg ね。



最近、更新しようとパソコンを開けるじゃないですか。

で、さっさと更新しちまえばいいんですけど、

その前に YouTube とやらをチラと覗いてしまうのですね。

そうすっともう、えんえんと3時間ぐらい観ちゃってアナタ、

アクエリオンのオープニングテーマとか一緒にツバメの口で歌っちゃったりして。

もしくは PanasonicのCMで使われてるタテタカコの“君は今”が音源化の予定がないと知り、

がっかりしているうちに眠くなっちゃうんですねアナタ。

あの歌テレビで聴くたびにナミダ出るんですけど。

音でも映像でも モノを創る人たちからもらうパワーっつか

原動力ってすげえです。

私がまだ青二才だった頃、たまたま観たアニメソングの一節が

今も私のライフテーマソングになりやがってますから。


“夢みるチカラは絶対無敵ライジンオー!!”


元気出るさね。

コメント
この記事へのコメント
■うどんママさんへ■
一億と二千年あとも愛してる~♪

ケータイをさりげなくおトイレに投げ込んでみることを提案します。
そしたらおニュー携帯が思うツボです。
その際は忘れずに“チャッチャラ~ チャッチャラ~”と口ずさんでくださいね(*^_^*)
2007/11/13(火) 00:18 | URL | アキーラ #BavTA0PA[ 編集]
一万年と二千年前から愛してる~♪
うん。コロさん、張子の虎になっとりますね。
うらやますぃ。うらやますぃ。うらやますぃ。よいですね、おニュー携帯。
きっとバーコードも読めるんだろーなっ
いろんなサイト見れるんだろーなっ
写メを送っても粗さにびびられないんだろうなっ。いいなっ。替えたいぃぃぃぃぃ
2007/11/10(土) 23:16 | URL | うどん母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/114-d77697ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
