風の吹くまま日記

携帯電話を水洗トイレに落としまして。

もちろんデータは全て銀河の果てにすっ飛びまして。

一瞬キラめいてから宇宙の藻屑となりまして。




         H2Oにゃかなわない  
  
                       ――ムーディ☆アキラ――


    さようなら グッバイとも言うね 君がいた秋 忘れないよ

    チャッチャラ~ チャッチャラ~



    ドライヤー 極小プラスドライバー 神棚 全てが役立たず

    無駄に電話しまくった後、ショップへGO!



    なぜ最初からショップへ走らなんだ そうやって時間をロスして

    結局手遅れ街道まっしぐらなのさ

    ホラ ワラにもすがる思いで辿り着いたショップは 

    昨日今日入ったばかりのバイトだらけ (シャウト!

    チャッチャラ~ チャッチャラ~

    お客さん これちょっとムリだから wou wou・・・・

    もう水に浸したらね フツーにアウトだから wou wou・・・・

    チャッチャラ~ チャッチャラ~ 

    わかったら 新しいのを買いな wou wou・・・・

    これなんかおススメだよ 在庫どっさりさ wou wou・・・・




そう。

このあたしとしたことが、確かにこの事故の時、ちっとばかりウカレてまして。

注意力散漫だったことは否定しません。

そうでなかったら、携帯を落とすなんてことは絶対にあり得ないんですよあたしは。

そこであたしは仮定するのです。



この場がトイレだったからまだ良かった。己の携帯の損失だけで済んだ。

これがもし車の運転中だったらどうだ?

人身なんかやったとしたら?

そう、これは神からの警告。

あたしは最小限の犠牲で尊い学習をしたのだ!!!!




っとな。



このよーに・・・・・・何か失敗した場合、こじつけてでも必然性を得ようとするあたしは

やっぱり 骨の髄から 長野県人です!!


ところで “H2Oにゃかなわない” けっこう気に入ってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/113-95d31589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
