風の吹くまま日記

すすすすんまそん。半月ぶりぶりの更新となりますた。

私もコロも もちろん元気です。

まったく、この半月ばかりの間に、ひと夏の恋の清算(出たっ!最強妄想)も済まないうちに、

世間はダラダラと秋っぽくなってしまったではありませんかぁぁぁぁ!



たぶん今朝咲いたこれが、今年最後の朝顔。

20071022015059.jpg 自然の青。人工では出せない。

そして今やコスモス全開。

20071022015245.jpg キライで始めればスキで終わるんさー。



 といえば

123.jpg もの想ふ秋。


20071022013754.jpg くどいようですが、もの想ふ 秋。


20071022014220.jpg そして 読書の秋。


20071022014734.jpg なんでサックリ潜んでるかと思えば

20071022014809.jpg あったかい温風が当たる場所 ガッツリキープ!


ところで、今更ながら 私には妙な性癖があるらしい。

コツコツと努力して積み上げたものが、なんとかカタチらしくなり成果なりが見えてくると

なにか急に執着心がなくなってしまい、いっそ全てをぶち壊したくなってくるのですよ。

いったん 無 に戻したくなってしまうのですよ。

そこからまたジワリジワリと再生していくその、心フツフツ感がたまらない。

時代に乗っかったり わざと逆行したり。

でも数年先など見据えたためしなどなく、たいてい明日の計画どまり。

トシばかり取るが、この性分は変わりそうにない。

コロは明日どころか、今このひと時だけをシレッと生きているんだろう。

あんたの暮らしは私が保障するから それでいいけどね。

ちっきしょう羨ましいぞコロ。

20071022015356.jpg シレッと日向ぼっこが気持ちいい 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corocoro0327.blog96.fc2.com/tb.php/106-01e684c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
