風の吹くまま日記

usa2i.gif

長々とご無沙汰しておりましたが、元気です。
この一個前の記事がアナタ、春一番の話題ですよ。
今梅雨の真っ盛りですから。

どんだけサボッってたかアナタ、

ブログの書き方も忘れかけてましたよホント。
んで、私は6月生まれなんで、またひとつトシを喰ってしまいやした。
この数ヶ月間の主な出来事をかいつまんで語りましょう。
いえ、たいしたコトありません。ぜんぜんありません。
強いて言うならそーねー・・・・・・・

んー。。。。。。。。

息子が車を派手にぶっつけたとかー・・・・・・・・・・・・・・・・

その息子がいまだに就職活動中だとか・・・・・・・・・・・

その母が10コ若く見られてウキウキしたとか・・・・・・・・・

でも一番ぶったまげたのが
コロが予想以上にでかくなってそこらへんの猫に肉迫しそうなボリュームになっちまったこと。




性格よい




いいんですけど。
別に。

でもワタシは心密かに
“ウチのこは何しろネザーランドナントカの血を12%くらい引く小型種なのよ。
だって9800円もしたのよ。
大きくなってもせいぜい2キロってとこ?ホーーーーッホッホッホッ!!!”
って手の甲をひるがえしながら誇りに思ってた。


4キロありますから。



こんなにコンパクトにトイレにおさまってたコが

トイレ


もうナナメって用足しててそれでも足とかはみ出してますから。

この成長ぶりは予想外だったわ。

これからもじわじわ大きくなりそうな。





楽しみ。

