風の吹くまま日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5654.jpg


どうも人間界では、“キヨブタ” という種類のブタがあるようで、

それは時々こんな形になって現れるみたいだコロ。

「あーーー美味しそ~♪ 食べた~~い マジ食べたい ちょー食べた~~い

GD! (ガマンできない)

えーい今日は特別!キヨブターーーーー!!」

と日本銀行券と称する長方形の紙を数枚はたいて、贅沢極まりない食事をするのだコロ。

これが無上の愉しみみたいコロ。

そしてコレステ君やらチュウセイシボウさんやらを体内に増殖させるコロ。

どうやら人間はコレステ君達が大好きらしいと思いきや、

今度はまた紙を数枚はたいて、健康機具やらダイエット食品やらを買い込み

コレステ君たちを撃退するコロ。

なら最初からキヨブタしなきゃいいのに、ここらへんがウサギの僕としては理解できないコロ。



今朝、ママちゃんが新聞を見て喜んでた。

「肥満よさようなら。太る要因を細胞が受け付けにくくするメタボ治療薬マウスで成功。」

そーかそーか。こいつがもし実用化されれば、いくら食っても食っても太らなくなるわけだ。










無題




金かけて太って 金かけて痩せて 金かけてメタボ対抗薬を研究する。


人間ってほんとわけわかんねえコロ。



あ ママちゃんがお気に入りの歌また歌ってる。

「だれもがー いっきっさっきまちがえーてーも 

きみだけーはそこにいーて びーぜあえにーたーいむ♪」

(訳:誰もが行先間違えても 君だけはそこにいて Be there anytime)



ママちゃんの歌?

ジャイアンよりちっとマシかな。

ところでママちゃんも 行先間違えてるみたいだけど。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。