風の吹くまま日記

85.gif

いやいやいや、音もなくみごとに明けまくった2008年、

皆様笑いの絶えないめでたい正月をお過ごしのことと思われます。

ミカンなんかももうとっくに段ボールの半分以上食ってますよね。

餅なんかも もうお雑煮とかお汁粉とか磯辺巻きとか一通りの食べ方しちゃって、

次どうしようかと 主婦はそろそろ困る頃ですよね。

わかりますわかりますわかってますとも。

ええ ええ ねずみ年だからってわけじゃなくてね、

ウチにはねずみ一家がステイして久しいってことも わかってますとも。



ねずみってけっこう雑食なんでね、ほとんどの物は食べるのですよ。

柿のヘタとか種とかもね、うん もう全然平気。

じゃが芋ニンジンどんとこい。

逆に苦手なのがミカンとか柚子とか 柑橘系みたい。

で、寛容なワタシもとうとう設置したわけです。



じゃん!

イメージ 1


456ペイント

ちなみにウチのねずちゃんったら

めちゃめちゃ感受性に乏しくて。

特になんの効果も得られなかったわけです はい。

激しくたくますぃーわけです。

ねずみはねずみの命をちゃくちゃくと生きている。

ねずみさん、

師匠・・・・と呼んでいいですか。

