fc2ブログ

風の吹くまま日記

そんなわけで、携帯を新しくしましたよ。

カメラ写りがイマイチなのを除いて すっっげ気に入ってます。

これぞ赤い糸で結ばれた携帯なのだと感激。

お店のオニイチャンもすっっげ親切で満足。

華奢な子だったので、後ろからチョークスリーパーかけてあげたくなった。もちろん愛情表現として。

新しい携帯で撮った我が家のアイドルです。


705px.jpg うぜーよおめ。写真撮るヒマあったらこっから出せよ。


20071106191546.jpg なんかあんた今日、首のつき方が 張子の虎っぽいわ。


20071108120703.jpg ね。



最近、更新しようとパソコンを開けるじゃないですか。

で、さっさと更新しちまえばいいんですけど、

その前に YouTube とやらをチラと覗いてしまうのですね。

そうすっともう、えんえんと3時間ぐらい観ちゃってアナタ、

アクエリオンのオープニングテーマとか一緒にツバメの口で歌っちゃったりして。

もしくは PanasonicのCMで使われてるタテタカコの“君は今”が音源化の予定がないと知り、

がっかりしているうちに眠くなっちゃうんですねアナタ。

あの歌テレビで聴くたびにナミダ出るんですけど。

音でも映像でも モノを創る人たちからもらうパワーっつか

原動力ってすげえです。

私がまだ青二才だった頃、たまたま観たアニメソングの一節が

今も私のライフテーマソングになりやがってますから。


“夢みるチカラは絶対無敵ライジンオー!!”


元気出るさね。

スポンサーサイト