風の吹くまま日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、亡くなった黒川紀章氏が 最期に奥様と交わした会話は

文子さん「ごめんなさい。私はあんまり良い奥さんじゃなかったね。」

紀章氏「そんなこと。そんなこと。そんなこと。

    本当に好きだったんだから。」

だったそうです。じーんときました。

心からご冥福をお祈りします。

私は密かに紀章氏のファンでした。



さて、我が家も、4×(いよ+いよ)÷2=いよいよいよいよ くどいわっ!! コタツを出しました。

なんたって冬はコタツ派です。

しかし!! コタツ布団はコロの好物のひとつなのです。

コタツの中で、オシッコをして楽しむのもコロの極上の喜びのひとつなのです。

よって!! 今年こそ、今年こそ カジカシ攻撃を阻止しなければ!!

ちなみに 去年のコロはと言うと

aaaimage1.jpg ハイセンスな金網でやんわりと隔離されたものの、


ある日自分はウサギさんなのだと気づき、



bbbimage1.gif 何気にジャンプして超えてしまったのでした。


そして さりげなく

 
20071028165857.jpg 


禁断の蜜の味を知ってしまったのです。


20071101011409.jpg




20071028170636.jpg どっぷり蜜。




なので!! 今年はもっと高い頑丈なボードで隔離しようと

無邪気で無慈悲な飼い主は そう決意した次第です。




20071028165916.jpg

このように。



もちろんコロはボードをガジガジ噛んで、ご機嫌ナナメです。

「ごめんね、コロ。私はあまり良い飼い主じゃないね。」と私。

でも 多分 コロはこう言ってくれると思います。

「そんなこと そんなこと そんなこと。

 本当に好きなんだから。」

・・・・・・・現在進行形で攻めてみました。

このような会話をひと冬中、交わし続けたいと 思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。