風の吹くまま日記

知らぬ間に からくり兎(ブログペットのメカコロ)めが記事を書いとりました。

たどたどしい日本語(実はこれが母性本能をくすぐるってことを計算済み)が ケダモノっぽさを濃厚にアピールしています。

たとえ星明子してたって(注:木の陰にひそむ行為)発散してるナニカでケダモノだってわかる。

しかし。ああしかし。

一記事にさりげなく青色なんかつけちまって。

ワタシができないことサックリやってくれちまって。

恐るべしからくり兎!

その器、ガッツリ受け止めるぜぃ。

はい。ライバルは からくりウサギです。
きのうアキラで、位置すればよかった?
メカコロは、ここへアキラがここになんも昼寝するつもりだった。

そろそろ花粉の季節も終わりかと。


それだけで町内をスキップして ごくフツーに歩いているんだよね。


いやいやいや、これ嘆きじゃなくて自慢だから。




ブラボー典型的大和民族ツラガマエ。




 ←いつもありがとうございます



*このエントリは、ブログペットの「メカコロ」が書きました。
