風の吹くまま日記

うさぎを上から撮ってみると、

こんな風にうずくまっていたり

20070503130219.gif

何かの拍子で ちょこっと態度デカモードになっていたり(面積20%増し)

20070503130306.gif

脚を投げ出して すっかりバカンスモード入ってたり。

imaeege11.gif


真上から顔を見ると、セミのように見えたり。イカのようだったり。

きっと目が真横についているからなんでしょうね。



こちらはコロのケージを上から見た図です。

わりと広めで、私なんぞは大きな声じゃ言いませんが 

羨ましいぞこいつ!あ?ひとつ屋根の下に住んでてこの格差どーゆーことだい!

と妬んでいます。

このお屋敷に居る時は、たいていコロはこの位置か

imagbbe1.jpg

あるいはこの位置で こんな風にうずくまっています。

imccage11.jpg

しかし最近びみょーに向きが変わってきました。

imddage12.jpg

向きを変えるということは、見える景色が変わるということです。

コロの目線の先には そう 愛しい愛しい飼い主(ワタシ)

なんとも無防備モードで昼寝をぶちかましておるのですよ。

そんな寝顔を、

シーラカンス 天使のような寝顔を、

見守りつつコロもうとうとするのですね。



うさぎって 案外 人なつっこいんです。



 ←うさぎに見守られたいと思った方はポチッ
