風の吹くまま日記

昨日の記事で、どうもワタシのイメージが

キャィ~ンやハリセンボンの太った方だと

定着してしまうのが個人的に残念なので、

とりあえず真実を述べてみようかと思います。



実は あたしってば 萬田久子似の美人。



20070420232830.jpg 黙れ。

ああ~~~っ やっぱポールは見逃してくれなかった!(だから誰だよそいつ


厳密に言うと、

萬田久子を圧力鍋で20分 コトコトコトコト 煮詰めたってかな、

そんな顔。

ダシはにぼしとかつおぶしかな。

そんで健康志向派っつーか あえて黒砂糖使ってるからさ、

ちょい色黒に仕上げてあるのね。

で、最近髪切ったから。

で、コンタクトやめて今メガネだから。

するってえと こうな感じ?









20070429233430.jpg



あれ?同じじゃん。



スタイルはね、そうさね、

これが若い頃からほとんど変わってないの。

やだ、誰 今「由美かおる?」って囁いたの。

聞こえちゃったよーーー。ちょっ やだねっもうっ。

そうじゃなくてさーーー。



若い頃からオバちゃんみたく ほどよく崩れちゃってるんだよねーーー、

そういう意味。



萬田久子の脚を10センチばかり切って

お腹に詰め物をしてみましたってかな、

そんなシルエット。



うん。

あらためて訂正の記事出したわりには、イメージ変わらんかったかな。

ちょこっと無駄した。


20070501162323.gif マ・・・マンダさんて あの民生委員の?
違うからおぢいちゃん あの人は男でしょ


 ←ポチッと押してくれると嬉しいです
