風の吹くまま日記

メカコロがここへ怨念が努力する?
けどアキラで、継続したかもー。
けどアキラは変更したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メカコロ」が書きました。



おめっ 深いな。 核心に触れてる。

ごめん見くびってたよ。からくり兎だと思って見くびってた。


【お知らせ】
アキラは一週間ほど留守にします。
うん。しばしサヨナラ。

*このエントリは、人間の「アキラ」が書きました。
あやうく見過ごすところだった。

両差しでがぶり寄ったのに、もう少しであびせ倒しくらうところだった。

気がついて良かった。

20070420231129.jpg

そもそも、ここは日々のつつましい主婦日記(エロなし)を

切々と綴る予定で始めたブログだった。



今日は朝から雨・・・・・・・・。

アキラ、雨はニ・ガ・テ なの。テヘッ。(肩をすくめる)

だって更年期で頭ズキズキするんだもぉん。

こんな日は、こめかみに正方形に切ったコウヤクを貼ってみるの。おっしゃれー♪





・・・・・・・みたいな。

ずばり、こんな感じのほのぼの癒し系の日記をね、

人差し指1本でキーボードをたどたどしく押しながら

「継続・・・・継続・・・・・・・・がんばるぞぉーーー。」

とか呪文みたいにつぶやきながらね、

綴っていく予定だったのですよ。

もちろん毎日更新できますように、と

上ノ原神社でお百度踏むくらいの怨念で始めたブログだったのですよ。





なのに。






これ・・・・・・・日記じゃないよね。



いつのまにか ってか  最初から   雑記   だよね。

しかもこの段階で 内容とっちらかってるしね。

ほのぼの癒し系どころか、毒のミスト シュシュッって記事もあるしね。

そこはかとなく エブリデイ 更新してないしね。









20070420232830.jpg サイテイ・・・・・・。

ああ~~~、ポールにまで言われちゃった(ポールって誰?

でも、自覚したところで どうすることもできないの。

路線変更? 無理無理。

ミジンコはカブトガニにはなれないの。そういうことなの。



なので これからもこんな感じですが どうぞあきらめてください よろしくね。


ichiro_3.gif ちったー努力しろよ


 ←図々しいけど一応置いてみました。スルーしてくれてもいいです(笑
