風の吹くまま日記

<中居正広クン超主観的ファンクラブ(会員1名)>

会員Aさんが追っかけた アイドル中居クンの一日をリポート



中居クンに似てません? と感じるのは飼い主だけ?
20070415123902.jpg スタジオ入り 

「おざーす!」

「・・・・・・中居クン今朝ヒゲ剃ってきた? 眉毛もボーボーじゃない?

気のせいって言い張るの? いやいやいやいや・・・・・・気のせいじゃないよね。

この頃チョイ毛深いよね。 ってかワイルドな魅力引き出そうとしてる?」

33.jpg うたばんリハーサル

立ち位置確認。 「2カメさん替わった? え? 前の人辞めちゃったの?

やべーよ オレあいつに2,000円貸してたのに。」

image31.jpg 楽屋で休憩

「・・・・・・・・ん? 春は眠いよな。

ピザもう届いた? トッピングのキャベツと大根の葉、多めにしてくれたよね?

・・・・・・・・わかってんよぉ。今度からトイレ早めに行くからよぉ。」

7.jpg 本番
 
毎度ながら貴さんとのカラミは絶品。 チェケラー!

6.jpg

単独でも盛り上がれる。  チェケラー!

pp.jpg 本番無事終了

「ふぅ・・・・・。間に合った。いや、アイドルってフツーうんこしないんだけどね。

今日はたまたまね。うん。

こんな映像が見られるなんて、キミら・・・(2秒ためる)・・・幸せだぞぉ。」

5.jpg はいお疲れ~~~

「次は? 日テレ? 晩メシどこで食う?

オマエちょっと先行って席取ってて。 あ そんでいつもの注文しといて。」

1.jpg 中居クン行きつけの店

「おはよ。」

「今日はいいネタ入ったんすよ。ひとつの畑から3本しか取れないっていう 幻のにんじんっす!」

「まじっ?! やればできる子じゃーーーん!!」




人気ブログランキング ←中居クンぽいと感じてくれたら ポチッ
